諸々

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
主にブログは不動産関連の話題を書いていますが、反応が
イマイチなので、単に誰も読んでないのか内容に興味が
無いのか解らなかったりします。
とりあえず、引き続き自分の書きたい事を書いて行きます。


WindowsVistaを使ってますけど、XPよりも先にサポートが
切れるという理不尽な事が発覚したので、仕方なくWindows7
購入してみました。
が、怖くてまだアップグレード出来てません(;´д`)
バックアップを一応取りましたので、週末辺りにトライして
みようと思ってます。
音信不通になったら、PCインストールに失敗したと思って下さい。


不動産の話題に戻って。
現在、購入しようと検討中ですけど、もし購入出来たのであれば
前進はしますが、当分次は買えそうにありません。
恐らく、次は2年後くらいになりそうです。
で、2年後に予定している規模の物件を購入出来たら、ペースが
徐々に上がってくるので、その後は1〜2年ペースになってくると
思われます。
トータル的には、今から10年後にリタイア可能な目標値に達成すれば
良いと思っています。
リタイアする気は今のところ全くありませんが、10年後は
どうなっているか解りません。
リタイヤせざるを得ない状態になっているかもしれません。
それならそれで、素直にリタイヤ生活を満喫しようと思ってます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村