石原博光氏の書籍感想

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
数日前に、石原博光氏の最新刊「アパート一棟、買えました!」
が届きましたので一気に読みました。
昨日は少し遅れて「日本の不動産急浮上が始まる!」が届いたので
今は、こちらを読んでいます。


さて、「アパート一棟、買えました!」の感想。
前作の続編といった雰囲気をそのまま引き継ぎつつ、ほとんど
内容がダブっていない点は良かったと思います。
正直、目新しい情報や「なるほど、これは凄い!」といった
内容でもありませんでしたが、読み物として楽しめました。


買っても損では無いと思いますので、お勧めします。
ただ、前作とセットで購入した方が流れとして楽しめるかと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村