物件用アイテムゲット

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ゲットといいますか、購入しただけなんですが。


■カギの預かり箱

管理会社さんが持ってたのと同じものです。
見たら欲しくなったので、購入しました。
ポイントとしては、丸ドアノブタイプでもレバーノブタイプでも
どちらにも使える事。
ドアノブ以外にも、引っ掛けれる場所があれば当然使えます。
コレがあれば、カギを持ち歩かなくても現地に行けば入れますし、
一般募集の場合も、カギの受け渡しが楽になりますから
有効かと思います。


■シンワ どこ太 L マグネット付

これも管理会社さんが持っていたものでした。
下地探しもそうですけど、磁石が付いてるので便利そうです。
小さい穴が開きますが、まあ許容範囲かと。
穴を開けずに下地を探すタイプのものも多くありますが、
結局は確定させる為に刺してみる必要があるので、だったら
最初からコレにしようと購入してみました。


ついでに、開いた穴が目立つ場合にはパテで埋めようと
ネットで購入してみたのですが…なぜかコレだけ届かない(;´д`)
なんか不思議で仕方ありません。
在庫切らせてるとしたら…それもどうかと思います。
会社がヤバいとしか思えませんが、数百円を持ち逃げした結果を
考えるとリスクがデカすぎるので違うと信じたいです。


とりあえず、キーボックスを設置しに物件に行ってきます。
ついでに、外壁塗装戦略を練りに行ってきます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村