原稿って大変ですね

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
予定では、もう少ししたら…と思っていましたが、どうも状況は、
また延期になりそうな気がします。


出版予定の書籍に対して、最後に寄稿したのが約1ヶ月前。
その時点の原稿も、何度か校正を繰り返した末の結果でした。
色々な加筆依頼が後から有り、アレコレと考えながら
文章の辻褄を合わせてなんとか書き上げたので、もうOKかな?と
思っていました。


ところがつい先日、著者の方から連絡がありまして、
「出版社の方が原稿を校正して欲しいと連絡があったので、
 お願いします。」
との事でした。
この時点で原稿が完了していないという事は、どう考えても
出版は暫く先になりそうです。


で、校正して欲しいと受け取った原稿ですが…
後から加筆した分がゴッソリ全部、無くなってました(;´д`)
…やはり最初から、要らなかったんですね(;´д`)
かなり担当者の方が原稿に手を入れて、私が書いた構成と
すっかり変わっていました。内容は同じですが。
出版社から刊行される原稿というものは、こういうものなのかも
しれません。


私は素人なので良くわかっていませんが、なんとなく
そんな風に思いました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村