ナメられているのか運が悪いだけか?

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
どっちなんでしょうか?両方かな?


少し前のブログにも書きましたが、滞納中の物件があります。
1つは(一応)回収中ですが、実はまだ他にも滞納中の物件が
あります。
大家になって約2年半、部屋数は9戸ですが、現在進行形も
含めて、3組も滞納を食らっています。
しかもそのうち2つは、入居してから1度も支払いがありません。


これって結構、酷い確率じゃないかなあと思います。
単純に、私が(&私の物件が)ナメられているんでしょう。
他の妥当な理由としては、
「家賃を下げたせいで、入居者の質が落ちた」
かな?
これはもう悪循環ですね。


家賃保証会社を通している物件もあるので、暫くは
良いのですが所詮、一時しのぎでしかありません。
(逆に言えば、保証会社を通しているので、退去させられない)
このような入居者が居る事は、精神的にも良くありません。
なるべく早く、退去してもらう方向で何かできないか
考えたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村