確率論

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
とあるブログを見ていたらタバコがどうのという内容を
目にしたので、なんとなく持論を。


「タバコは体に良くない」。
半分当たっていて、半分ハズレ。
タバコを吸って肺が鍛えられる人もいる。
声を整える為に吸う人もいる。
過去に世界一の長寿の人に、長寿の秘訣を聞いた時、
「タバコを吸うこと」
と答えた。
結局、そんなもんだと思う。


タバコの副流煙でガンになった・もしくは被害を被ったと
言う人が居る。
実際、居ると思う。
が、その前に言う相手が居るだろう。
排気ガスまき散らして走り回っている車は何なんだよ。
タバコ止めて、排気ガス蔓延の屋外をマラソンする方が
よっぽど体に悪い。(by 美味しんぼ:ネタとして)
タバコの煙を1時間吸って死ぬ人は少ないが、排気ガス
1時間吸ってれば大体の人が死ぬ。


酒はどうなんだ?
タバコを2〜3本吸って死ぬ人は稀だが、ビール1杯飲んで
死ぬ人の方が多い。
急性タバコ中毒は居ないが、急性アルコール中毒は居る。
タバコ吸って暴れる奴は居ないが、酒飲んで暴れる奴は
大勢居る。
タバコ吸った事が原因で車で事故を起こす奴は居ないが、
酒飲んで事故を起こした挙句、人を轢き殺す奴は毎年
必ず居る。
なんで車や酒を廃止しないんだ?


世の中、カネだね。
カネ持ってる奴のルールになっちまってるんだよ。
見せかけのエコ集団が多すぎる。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村