今後の物件購入戦略

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
タイトルの件とは違いますが、3棟目の物件で家賃分割依頼が
あり、了承しました。
現在、少しずつ不足分の家賃を入金して頂いています。
事前に連絡があれば、1〜2ヶ月くらいは遅れても構いませんし
場合によっては今回のように、分割返済も全く問題ありません。
滞納を続けるより、よほどマシですから。


さて、タイトルの件ですが。
購入したいと思っていた物件は全て撃沈してしまい、今年は
もう購入は不可能かもしれません。
ただ、少し前に新たな金融機関を紹介して頂いたので、指値
NGだった物件や、まだ売れていない物件であれば再チャレンジが
可能かもしれません。


そこで以前、融資額が伸びずに断念した物件を、今回紹介して
頂いた金融機関に持ち込んで再チャレンジしようかと考えて
います。
既に売れてしまっていたのであれば、意味が無いのですが…。


念の為、その物件を取り扱っている不動産会社さんへ電話。
「あのー、以前購入検討しました三河人と言いますけど…」
「あー、お久しぶりです」
「例の物件ですが、売れてしまいましたか?」
「いえ、あれからあのままで。まだ全然売れていません。」


やった!可能性アリ!
この物件、売主さんの事情なのか、表に全然出ていないのです。
いわゆる川上物件なのかもしれません。
売主さんは諸事情で、なるべく早く売りたいのは把握しているの
ですが、なぜか表に出てこないのが不思議です…。
兎も角、今のところ、私だけが購入出来るチャンスを持っている
ので、ちょっと再チャレンジしてみようと思います。


購入出来たのであれば、御縁があったという事でしょう。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村