明日は必殺大家人さんセミナー2

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
1ヶ月ほど前にあったばかりですが、明日は必殺大家人さんの
セミナーPartIIです。


前回のセミナーが大変面白かったので、また参加してきます。
今回の内容も興味深いものになる事は必至です。
どうやら、必殺大家人さんの所有物件概要についても
教えてもらえるようで…。
非常に参考になりそうです。


私とは規模が全然違いますが、考え方が似ているような
気がしています。
必殺大家人さんのスタンスとしては
「出口戦略など考えず、ずっと所有しつづける」
そうです。
私も可能な限り、持ち続けたいと思っていますので
いかに修繕しながら、大家業を楽しむかになるかと思います。


最近は色々な事があったせいか、私のスタンスもまた
変化してきています。
最初は「利回り重視」から始まり、「利回り+地元近く」に
なり、最近は「少し離れていても、利回り重視」にまた
戻りつつあります。


加藤ひろゆき先生の考え通り、最初はキャッシュ買いで
進めようとしていましたので、そうするとキャッシュ範囲内で
あれば、他県・遠方物件も対象となってきます。
融資を考えると、どうしてもエリアが限られてきます。
仮に公庫利用だとしても、審査に通るだけの材料はやはり
必要となってきますし、融資を受けられない事も充分に
ありえます。
(実際、私は2回、物件購入で公庫から断られました)


キャッシュ買いならではのメリットも思い出しつつ、
色々と進めてみようと思っています。
低価格のものに限られますが、このブログの副題通り
「激安物件」を追い続けたいと思っています。



↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村