着信アリ…2

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先日、今回融資打診をしている金融機関さんから着信が
ありました。


その時は仕事中だったので出れなかったのですが、
「…なんだろう、融資結果が出たのかな…?」
と思い、ドキドキしながら折り返しの電話をしました。


すると…
「あのー、今回購入検討している物件の家賃からは、
 管理会社さんへ支払う金額等が引かれたりするんでしょうか?」
という問合せの連絡でした。
前回の面談時に説明が不十分だった私が行けなかったのですが、
思っていた内容とは違う電話だったのでホッとしたような、
ガッカリしたような感じでした。
結果、電話で正直にコレコレこういった金額が差し引かれて
家賃になります、と答えました。


結局、現在も融資審査中との事で、速攻で審査却下という
感じでは無いようでしたので、可能性だけはとりあえず
残っているというのが、今の段階です。
また結果が解りまして、公表しても良さそうな段階に
なりましたら、ブログでも書きたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村