まだ業者へ名簿が出回っているようで2

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
このタイミングで連チャンで来るとは(笑)
知らない所からの不動産宣伝メール第二弾です。
ビジネスアシストと名乗ってるけど、実態のある会社なんだか…。


2つ宣伝されてたんですが、内容を見て、ちょっと笑って
しまいました。
1つ目はよりによって、個人情報漏洩させた
ジーニアスファクトリーセミナー勧誘内容です。
何考えてんだか。
リンク先は相変わらず、胡散臭そうな宣伝ページです。


2つ目は、楽待のDVD宣伝内容(笑)
しかもよくよくみたら、知り合いの大家さん、講師として
出てるし(笑)
いつの間に、この仕事してたのでしょうか。
全く知りませんでした。言ってくだされば買わせて頂くのに。
更に予告DVD見たら、これまた知り合いの大家さんが
インタビュー形式で出てましたし(笑)
このDVD、なんなんすか?!(笑)


個人的に笑わせてもらった所で、この宣伝メールを勝手に
送ってきた「ビジネスアシスト」なる所在が知りたくなりました。
ちょっと調べてみましたら、少し解った事もありましたので
次回のブログで晒したいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村