参考になる(?)賃貸物件色々

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ちょっと変わった賃貸物件情報を、itmediaからチョイスしてみます。


■ネコ付き(?)な賃貸物件が話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/12/news079.html
この記事は以前見た事がありますが、ほんわかします。
ネコ好きにはたまらないかもしれません。


■幼女付き物件? 賃貸ページの写真に写り込んだ“何か”が話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/05/news130.html
オチを知ると、普通なのかな?
そもそも、こういうシチェーションで賃貸画像を取るというのは
珍しいと思いました。


ヴィレッジヴァンガードが不動産情報サイト
 ネコの階段がある家などユニークな物件を紹介
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/07/news109.html
「ネコのための階段」はいいアイデアと思いました。
インテリアとしても充分ですし、ちょっとしたコストで大きな
差別化ですね。マネしたくなりました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村