著名人の売り物件出ました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
いつものように健美家さんをチェックしていましたら、見覚えの
ある物件が、売り物件として出ていました。
ご存知の方も多いかと思います。


伊勢市☆利回り25%マンション!!
http://www.kenbiya.com/realestate/463814gqz


売主さんは(その後変わっていない限り)、過去ブログにも書いた
以下の方だと思います。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20120208/1328708026


ちなみに売買価格は、
100万→1,000万→1,200万→1,380万
と遷移しています。
売りに出した理由は不明ですが、少なくとも所有するメリットが
無くなったとは言えるかと思います。
それにしても1年半程の所有期間で売却というのは、色々と
考えての事かと思います。
仮にも書籍にも大々的に掲載して褒めてしまっていますし。


別にサイコ大家さんに限った事では無く、例えば加藤ひろゆき先生も
「どんなに選んでも10棟買えば、2棟はダメ物件の場合がある」
と言っていますし、全てがホームラン物件とは限らない例かと
思います。
(金食い物件=ワニ物件と言うそうですが、あまり聞きません)
ちなみに、私自身が所有する中でも、既に失敗した物件と
思っているものもあります。


こういった事例を見ますと、先見を持って失敗しそう・失敗したと
判断した時に、損切りも含め、処分出来る事も重要だと思います。
途中でつまずいたとしても、最後に負けないようにするが
大切です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村