管理委託関連の書類

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、管理会社さんから入居者様への案内資料が届きました。


大家が変わった事は、既に前所有者さんから連絡済みですが
正式に案内する必要が有る為、その旨の書類を作成する必要が
あります。
といっても、さほど多く無く、
・委任状(私から管理会社さんへ委任する旨の書面)
・入居者さんへの大家変更の案内(各戸分)
これらの準備だけで終了します。
書面内容は、管理会社さんから送られてきたものをそのままで
私は記入・捺印するだけとなります。


管理会社さんへ委託出来る事は大変助かりますし、有り難い事です。
が、逆に私が出来る範囲も制約される事にもなります。
まずは必要書類を整え、少しでも早く正式に入居者募集出来る
環境にしたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村