完全満室達成

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、管理会社さんから正式に連絡があり、4棟目の最後の1室に
入居者が決定しました。
これにより、所有物件全てが満室となりました。
完全満室、5ヶ月ぶりに達成です。


昨年度の8月末に4棟目の物件を購入するまで、所有する物件は
満室でしたが、4棟目購入と同時に、上記に書いたように1室の
空きがあった為、満室とならなくなりました。
しばらくは管理会社さんに任せて様子見しようと決めていました。


そして4ヶ月経過して年が変わり、状況が変わらないので
そろそろ本腰を入れて行動しよう&ハッパをかけようと
していた矢先、管理会社さんのHPで表示されていた私の物件が
一昨日から表示されなくなりました。
「もしかして、入居者さんが決まったのかも…」
と淡い期待を持ちつつ、1日待った所、やはり翌日も物件情報が
HPに表示されなかったので、
「これはもしや!!!」
と思い、管理会社さんに問い合わせて見ました。


そうしました所、前述したように決まったとの連絡が
ありましたヽ(´ー`)ノ
管理会社さんのおかげです。感謝しています。
結局、私は任せっぱなしで何も動いていませんでした。
繁忙期といえ、入居者さんが決まらなかった事は過去にも
ありましたのでドキドキしていましたが、これで一安心です。


ちなみにこの4棟目の物件、過去に一度も満室になった事が
ありません。
オーナーが私になって、初めて達成しました。
ちょっとだけ、運が向いてきたのかもしれません。
もしかして、確定申告をしっかり仕上げたご褒美だったのかも
しれません。
暫くは、ゆっくり休めそうです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村