風邪でダウン/塀修繕開始

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログを書いた翌日、風邪でダウンしました。
今はなんとか回復方向です。


風邪で休んでいる間、色々な事を考えてました。
「大家業で食べていけるレベルの収入だったら、風邪で数日
 寝込んでいても問題無いんだろうなあ…。」
「他の人に迷惑かける事も、ほとんど無いんだろうなあ…。」
人間、体調が良くないと、心も病んで来そうになります(苦笑)
リタイヤしたくても、まだまだ先過ぎるのでリアルに考える
余地は無いのですが、夢を色々と考えていました。


さて、そうこうしている最中に、滋賀アパートの塀修繕について
着手したと連絡がありました。
■フェンス破壊状況
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140114
■迫り来る日の前に修繕を
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140222


改めて費用の内訳を教えて貰いました。
左官屋さん(人工):2日で36,000円
・材料費:ブロック80個、砂、セメント、鉄筋で約20,000円
合わせて、55,000円でした。
やっぱり個人的には安いと思います。


どんな風に仕上がるのか楽しみです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村