情報収集した結果

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログの続きです。


■気になる物件、見てきます
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140612


現地にはまだ行っていませんが、事前に情報収集しようと
知り合いの大家さんに聞いてみました。
すると、ご丁寧に不動産会社さんへもリサーチして頂き、
色々と教えて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


解っていましたが、色々とダメ出しを頂きました(笑)
・場所的にも築年的にも中途半端で、難しい物件
・間取りも良くない
・店舗を住宅にコンバージョンするのも(駐車場が無いので)難しい
・現在の間取りに合わせるとするとコンバージョンの採算が合わない
・投資的として購入されるのであればあまりお勧めできない


購入前に知った事は良かったと思いますが、見に行く前に
ここまでダメ出しを頂くと、見に行く気が失せますね(笑)
全く良い点が無い訳でもありません。
悪い点も想定範囲内でしたが、改めて冷静な第三者から
指摘されますと、考えさせられますね。


とりあえず、上記を含めて問題点が解決出来そうな糸口が
見えない限りは購入しない方向です。
あまりモチベーションが下がった状態を、案内してくれる
不動産会社さんへ悟られないように見に行って来ます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票