落札した競売物件を見学

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先日、豊橋大家塾の方が競売物件を落札しましたので
見学させて頂きました。
暫くは購入しないと言っていたのですが
買う時は買うという事ですね(笑)


物件概要としては以下の通りです。
・構造:RC最上階(区分)
・年数:築古
・間取:3DK、駐車場1台付き
・立地:なかなか良い
・価格:それはもうお買い得な…


修繕費用にいくらかけるかによりますが、それなりの利回りが
出ると思います。
立地は悪くないので、リフォームが済んで募集をかけたらすぐに
決まるのではと思います。


早速現地へ向かうと、大家さん達が玄関前で待機中。
どうしたんですか?と聞いてみましたら
「カギが開かない…」
との事。
つい先程、前所有者さんからカギをもらったばかりだそうです。
私も試してみましたが、やはり開きません。
そうこうしていましたら、前所有者さんから着信アリ
カギ、間違えて渡してしまいました〜
そりゃ、開きませんね(;´Д`)


大家さんがカギを取りに行き、今度は無事に入室成功。
第一印象は「わ、広い!」でした。

ただやはり、修繕は色々と必要な印象でした。
私はマヒしているのか、これならすぐに住めますよ!と
「○万円で、このまま募集しちゃいましょう!」
と言ったら、
「○万円で貸したいから、リフォームしなきゃダメッ!
 (ダメよ〜ダメダメ)」
と、言われました(笑)



水回りも結構、キテます。
ダイニングの壁紙は不思議な風合いでした。


それにしても、やはり安く仕入れたのは羨ましい限りです。
競売ならではの魅力の一つですね。
私の場合は区分購入はしませんが、ちょっとだけ競売に
興味が湧いた日でした。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票