出たり入ったり

大家さん.JP
豊橋大家塾
3月も終わろうとしていますが、まだまだ入退去の動きがありそうです。


入居決定したのが2戸。
そのうち1戸は半年以上、ずっと空いていたのですが、急きょ
入居が決定したのは意外でした。
当分は諦めていましたが、タイミングが良かったのだと思います。


もう1戸は、管理会社さんが決めて頂きました。
これで少しだけ、安泰かな?と思ったのですが…。
上記の入居決定と同時にプロパンガス会社さんによるリフォームを
実施しようと、各戸に案内に向かった所、既に入居中の別室の方から
「あ、今月、退去するから」
とイキナリ言われたそうです。


私も含め、管理会社さんにも連絡はありませんでした(;´Д`)
退去連絡は遅くとも1ヶ月前には必要という事を理解していなかった
ようでした(;´Д`)
まだまだ認知されていない人も居るんだなあと思いました。
これでプラマイゼロになってしまった物件が。


と、ここまで書いた所、1名入居申し込みが。
入退去が忙しいです。
まだまだ、色々とありそうです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票