D-FAXを導入してみました

以前から、不動産関連の資料を入手する際に
「FAXはありますか?」
とよく言われました。


不動産投資の書籍によく書かれている事でしたが
まだまだ不動産業界はアナログなんだなあと思いました(;´Д`)


FAXを買おうかどうか、ずーっと悩んでいたのですが
加藤ひろゆき先生が「D-FAXはオススメ」と言っていたので
思いきって導入してみました(;´Д`)<ベツニ,タイシタキンガクジャナイケド…


お試し期間中に使ってみましたら、まあまあイケてるので
本契約に。
欲を言えば、送信も出来ると便利なのになあと。
他にもPC-FAXを取り扱っている会社はあるのですが
今一つ対応範囲が狭いというか、お手頃な値段で無いといいますか…。


とりあえず、受信専用ですが、使い倒してみたいと思います。
これで、FAX資料もドンと来い!です(死語)