入居者の鍵について

滋賀アパートの2Fへの入居が3/1に決定ヽ(´ー`)ノ

滋賀アパートの鍵は1F(2コ)・2F(1コ)共に私が持っていますが、
入居される方へ渡す鍵が無いので、
2Fの鍵をどうするかをO不動産屋さんに電話相談。
(以下、やや誇張しての会話)


私「2Fの鍵、1コだけ私が持ってますが、どうやって渡しますか?」
不「ほんなら、私が1コ持ってますので、コピーして入居者はんへ
 渡しますわ〜」
私「すいません、それでお願いします」
不「私が出来る事は全部しますから、任してくんなはれ〜」


とても頼もしいです。
後々、鍵は付け替えなければいけませんが
その手配もして下さるとの事。
遠隔地の物件は、なかなか現地に行けないので大変です。


なんとか、今週末辺りには行って、簡単な修繕くらいは
したいと思っています。