名古屋大家塾の方々とお話しました

昨日、名古屋大家塾の方々と会う機会が
ありまして、お話をしてきました。
色々とためになるお話を聞けまして、とても
有意義な時間でした。


皆さん、スケールが大きい。
所有規模も大きい。
購入金額もケタが違います。
私はとても、そのようなレベルには当分
達する事は無いので、自分のペースで
(なるべく早めに)行動していきたいと思います。


話は少し変わりますが、以前から気になっていた事が。
「一棟」
これをどう読めばよいのか?
私は「いっとう」と読んでいました。
でもニュース等では「ひとむね」と言っているのですね。

ネットで調べた限りでは「ひとむね」「いっとう」
どちらでも構わないようです。
昨日の大家塾の方々との会話では
「いっとう」と言っていましたので
問題無いようです。
これで少し、スッキリしましたヽ(´ー`)ノ