最近購入した書籍

最近読む本が無くなってしまいましたので
名古屋に行った時に、書店で探していましたら
まだ見ていない本がありましたので
購入しました。(少々古いですが)


■サラリーマンでも「大家さん」になれる〔藤山流〕成功の奥義


アマゾンでは酷評を受けていますが、自伝的に
見れば楽しめる本では無いかと思いました。
前作「サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣」
と比べると大差無いというのが、アマゾン利用者さんの
意見みたいです。
私も前作は図書館で読みましたが、購入に至ってないと
いう事は、(当時の私の判断からすると)購入する程では
無いと思ったからだと思います。
むか〜し読んだだけなので、あまり覚えていませんが(;´Д`)
参考資料として、前作か今作のどちらかが手元に
あれば良いのではと思います。


以前にも書きましたが、藤山勇司さんとはHOME'S不動産投資フェアで
拝見しましたが、無料セミナー講師の中で一番人気でした。
それだけ支持されている実績を積まれているんだなあと
思います。
ただ、残念な事に、無料セミナーの内容は乏しい結果でしたが…。
これも人それぞれの判断でしょう。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ