不動産投資を通じて

動けば動く程、色々な事を知るのは当然ですが
色々な方とも知り合う機会があるなあと実感しています。


ブログを書き始めてから暫くして、最初は加藤ひろゆき先生の
ブログにコメントしました。
加藤ひろゆき先生からは、とても気さくに回答が来ました。
加藤ひろゆき先生の場合、基本的に全員のコメントに
返信するので、その姿勢は見習うと共に、人間性
とても良く感じます。
今でも時々、ブログ上だけですが会話していますので
覚えてもらったかもなあ…と勝手に思ってます(;´Д`)<タブンデスガ…


山田里志先生へは、私の方から書籍等で大変お世話に
なった旨のメールを送った所、とても丁寧なお返事を
頂きました。
その後、書籍を刊行する度に感想を送ると、お返事を
頂いたり、私のブログまで足を運んでコメントして
くださったりします。
山田里志先生にも覚えてもらったかもしれません(;´Д`)<タブンデスガ…


石渡浩先生とは、とある件で先生のお手伝いを
私から名乗り挙げた事からご縁が出来ました。
メールで何度もやりとりを行い、お手伝い用の
プログラムソフトを作成した所、褒められましたヽ(´ー`)ノ
お手伝いの件でも、とても勉強になりました。

その後、石渡浩先生の主催する少人数勉強会へも出席し
初めてご対面となりました。
直接会ってお話した(書籍を刊行した)先生は今の所、石渡浩先生だけです。
豊橋から首都圏は遠いので、なかなか足を運べませんが
少人数勉強会へは可能であれば参加したいと
思っております。
石渡浩先生には覚えられていると思いますヽ(´ー`)ノ


その他、色々な方と出会いがありましたが、それは
また後日書きます。


あと1ヶ月で、私が不動産投資に目覚めてから1年が
経とうとしていますが、こんな私でもこれだけの
先生方との交流がありました。
とても良い経験をさせて戴いていると、日々感謝です。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ