首都圏へ物件視察(その2)

昨日、行ってきまして、今家に着きました(;´Д`)<ツカレタ-


今回見た物件は、某市にある物件。
立地的には、滅多に出てこない物件だそうです。
「夜見に行ったら、かなり綺麗でお買い得だと思いますよ〜」
と、担当の方から聞いていたので期待も膨らみます。


C不動産の担当さんに案内されて現地到着。


…意外と汚い…(;´Д`)


門が全然手入れされていなくて、サビ気味
部屋のドアもサビ気味の雰囲気。
清掃があまり行われていないような…。
屋根も…若干、剥がれているような…。
担当の方も「…あれ?」(;´Д`)???
と、夜見たイメージと異なっていたようで、


「…汚いですね…」


と、素直にコメント(苦笑)
ただ、門やドアは塗りなおせば済みますし、
清掃も行えば見栄えは全然変わるとの事。
室内も、若干汚い箇所や破損箇所がありましたが
修理等をすれば問題無いでしょう。


それより何より問題なのは、なぜこのような状況に
なっているかという事。
仮にもこの物件、レ○パレスなのです。
本来レ○パレス物件は、アレコレとオーナーさんから費用を
ぼったくって、修繕や清掃だけはキッチリするのが普通だそうです。
それなのにこの状況になっているという事は、明らかに
「現オーナーさんとトラブってる」
と推測されるそうです。


ちょいと一癖ありそうな感じですが、なんとこの物件、
立地等が高評価なので、融資が付くそうです。
家賃設定も見直せば、まず間違いなく入居者も見込めるとの事。


只今、検討中です。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ