藤山勇司先生訪問、最近の物件など

藤山勇司先生に、ココのブログへコメントして頂きました。
(多分、ご本人?だと思いますが)
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
個人的な感想ながら、好き勝手に書きましてすみませんでした(;´Д`)


どうやって、ココに辿りついたのでしょうか?
多分、検索してヒットしたからでしょうか。
ちょっとだけ謎です。


さて、最近に限らずですが、日々物件の情報収集をしています。
先日「お、これは良いのでは?」
と思った物件がありまして問い合わせた所、
「あ〜、この物件、買付が入って決まりそうです」
とのご返事(;´Д`)
速攻で問い合わせたのですが、遅かったようです。
残念でしたが、私のチェック判断(優良物件判断)が
あまり間違っていなかったのかな?と思いました。


現在ストックしている、候補物件。
・中古アパート … 3棟
・中古戸建 … 2戸(2戸1セット売り)
上記の中から、今年中に買いたいかなあと思っています。


中古アパート1棟については現在、融資審査中。
これがコケたら、別の某金融機関から融資してもらい
他のアパートか戸建を購入する予定です。(あくまで予定)
最初の融資審査結果待ちなので、今の所、行動範囲が
限られています。
ご縁があれば、どれかが買えるでしょう。
どの融資もNGなら、今年はもう買わない方が
良いと判断します。
というより、以前書いた理由で、しばらく購入は無理なのですが(;´Д`)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村