白石貢先生の書籍、amazon購入など

白石貢先生の書籍を購入しました。


リーマンショック後の新アパート投資の王道


4年ほど前に書いた続編のような内容です。
加藤ひろゆき先生の書籍内で、苦労話はなんとなく
知っていたのですが、実際に読んでみて
「大変だったんだなあ…」
と思いました。
新築アパートを建築・購入する方には
参考になると思います。
書籍内の後半は、なんとなく宣伝っぽい感じが
しましたが…。


さて、昨日書店へ足を運んだら、以前に紹介した
「みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ」が
既に発売されていました。


■みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ


買いたい気持ちをグッと堪えて、amazon注文にしました(;´Д`)
以下の特典が欲しかったからです(;´Д`)
http://manshitsu-team.com/amazon/


合わせて、以下の藤山先生の本もamazonで注文しました。
(書店で売っていませんでした。打ち切れ?)


■サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び


2冊同時に届くので、楽しみに待っていますヽ(´ー`)ノ


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村