明日は大家検定2級講座の最終日

今回も、まだ宿題をやっていません(;´Д`)
今からやります。


明日は大家検定2級の最終日(3日目)です。
期間としてもそうですが、あっという間の感じです。
講師である星野先生の大家塾に入塾すれば
今後も交流があると思いますが、そうでなければ
これで皆さんとお別れする感じがして寂しいです。
入塾しようか迷っています。
有料ですが、それはそれで有意義なので。


ただ、名古屋大家塾の方にも参加しようと
考えていますので、悩んでいます。
現在、名古屋大家塾は、紹介を受けて参加した後
審査(?)に合格しないと入塾出来ないそうです。
これは規模が大きくなってきた事が起因しているそうです。
また、誰でも入塾させるのでは無く、総合的に
問題無いと判断された人のみの集まりとしたいからとも
聞きました。


一応、5月辺りの勉強会には誘われる「予定」ですので
その時は入塾させて頂こうと思っております。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村