本日は大家検定2級講座の最終日

宿題、終わりました(;´Д`)
受講、頑張ってきます。
(受講前に先行してブログを書いています)
本日の講座終了後、受講者の方々と懇談会がありますので
そちらへも参加させて頂きます。
お酒は(ほとんど)飲めませんが、
熱い話が飛び交うように頑張ってきますヽ( `Д´)ノ


昨日、amazonで注文した
「みんなが知らない満室大家さんのヒミツ」
「サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び」
の2冊が届きましたヽ(´ー`)ノ


まず1冊目。
「みんなが知らない満室大家さんのヒミツ」
を読んでいる最中です。
まだ途中ですが、


…ちょっと難しい…(;´Д`)


書いてある事を実行するのが難しいのでは無くて
私のオツムが弱いので、文章理解が難しいのです(;´Д`)
かなり読み返さないとドタマに入らない気がします。
こちらも頑張ります(;´Д`)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村