大家検定懇談会、満室経営新聞、特典など

昨日で大家検定2級の講座は終了。
振り返れば、あっという間でした。


講座終了後、浜松駅近くの居酒屋で
すき焼き食べ放題懇談会を開始。
私はほとんど下戸なので、食べる事に徹して
最後まで肉を食べてました(;´Д`)
懇談会中、星野先生の指揮の元、熱い議論が
飛び交っていましたヽ( `Д´)ノ<ウヲー!!
講座受講者の皆さんは、それぞれ色々な本業を
お持ちでして、それら本業が大家業に生かされている
(もしくは生かそうとしている)事で
相乗効果があり、羨ましくも思いました。
様々な分野の職種の人たちが集まりましたので、
この方々でチームを組んだら、とても頼もしいと
思いました。


「ペット可にした方が良いか?」の議論の時に
「ウサギはやめた方が良い」

という貴重な意見を聞く事が出来ました。
ネコよりも大変だそうです(;´Д`)<イガイデスネ…


星野先生が主催する「浜松大家塾」というものが
あるのですが、こちらへ参加しようか悩んでおります。
単に豊橋から浜松まで少し距離があるので、出席率が
どうかなあ…という点が気になっているのですが。


話は変わって、「満室経営新聞」5月号が発行されましたヽ(´ー`)ノ


■月刊!満室経営新聞
http://fudousantoushi-ec.com/shinbun/


これは濃い!
(まだ読んでいる途中ですが)地方の方にはやや不利ながら、
首都圏を中心に最新の融資事情が掲載されています。
これは有料でもOKなのでは?という内容だと思います。
必読です。
まだの方は是非、「満室経営新聞」を購読される事を
お勧めします。


また話は変わりますが、昨日から
「みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ」
の期間限定特典映像の配信が開始しました。


■みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ


■特典映像
http://manshitsu-team.com/amazon/
早速、夜中に一括ダウンロードを開始したのですが…


重い(;´Д`)
全盛期の小錦さんが乗っかってる感じです(;´Д`)


仕方無いので、分割ダウンロードをしました。
ちなみに朝方、メールが届いて
「昨日は重かったのですが、今は大丈夫です」
という内容で連絡が入りましたので、朝から
一括ダウンロードを行った所、サクッといきましたヽ(´ー`)ノ
これからじっくり、視聴したいと思います。
こちらもまだ視聴されていない方は、お早めに
amazonで「みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ」の購入をお勧めします。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村