戸建購入交渉、賃貸サイト作成進捗

先日購入しようと交渉していた戸建。
その後、仲介業者さんと色々と話を進めて
かなり具体的になってきたので、問題無く
購入出来る予定です。


今回の物件以前に、何度か問い合わせをした事が
あったのですが、いつも丁寧な回答を下さるので
信頼感があります。
皆さんにご紹介したいのは山々ですが、ブログを読んだ
人により受け取り方も異なりますし、宣伝行為に
取られるかもしれませんので、載せない方向にします(笑)


上記の仲介業者さん以外にも、非常に丁寧に
応対して下さる業者さんが居る一方で、
上から目線の「この貧乏人が!」という回答しか
出さない業者さんも未だに見ます。
こういった対応で、今後も企業として続いていくのか
非常に疑問です。


さて、賃貸情報サイト作成ですが、
・物件情報レイアウトの微調整
・検索条件の追加
・メール送信機能の拡張
といった所まで行いました。
後は、大家さん情報の登録機能を作成出来たら
とりあえずは皆さんにお見せ出来るシロモノに
なるのでは無いかと思います。
といっても、試作品レベルですが(;´Д`)


引き続き、頑張りたいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村