CFの方向性の違い

いつもご購読、ありがとうございます。
気がつけば、このブログアクセスカウンタが1万を超えましたヽ(´ー`)ノ
特に、健美家さん経由が多いのかな?と思っています。


もう少しで、私が不動産投資に出会ってから1年が経とうと
しています。
長いようで、気がつけばあっという間であった気がします。
日々勉強の繰り返しなのは永久に続くのですが、
少しずつ解ってきたような事もあります。


この1年で、多くの不動産投資本・セミナー・教材を
購入しました。
一つの分野(不動産関連)で、これだけ多くの本を購入した事は
今までありませんでした。
購入した本だけで推定50冊、図書館等で購読した本も
含めれば、100冊近いかもしれません。
(私にとっては、今までに無い量です)


そういった書籍を購入するだけで、色々な投資方法が
ある事に気付かされるのですが、先人の諸先生方の
共通事項は「いかにCFを多く生み出すか」に
尽きると思います。
そのCFを生み出す方向性は、大まかに以下の3分類に
大別されるのかな?と勝手に考えています。


1.RC主体による戦術(収益重視)
2.木造主体による戦術(収益重視)
3.土地値にこだわった戦術(積算重視)


この辺りの具体的な私の考えについては、また書きたいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村