山田里志先生のCD教材

を購入しました。
山田先生のHPで以前から紹介されていたのは
知っていましたが、しばらく購入しませんでした。


でも、少し前から「ある特典」が付くようになって
それがとても気になりましたので、購入する事にしました。
その特典とは「激安で部材を入手する方法」です。
山田先生が言うには「家具を1円で購入」といった事が
可能との事なので、気にならない訳がありません。


商品が届いたので、早速資料を確認。
…なるほど…。
そういう事でしたか。
納得しました。
気になる方は、CD教材を購入する事をお薦めします。
私はまだ、CD教材を聞いていないので、これから聞きます(;´Д`)


さて、大家検定2級受験の日を決めました。
5/30(日)に受験する予定です。
落ちたらどうしよう(;´Д`)
解ったつもりで小テストを受けると、あまり良い点では無いのです(;´Д`)
当日まで、少しでも勉強します(;´Д`)


賃貸情報サイトも、ちまちま作ってます。
時間がいくらあっても足りないですし、アレコレと
機能を追加したくなってくるので、なかなか試作品完成まで
辿り着きません。
数人の方には関心を持って頂いているようなので
なるべく早く、試作品完成したいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村