ヤフーオークションやアマゾンでも賃貸募集可?

石渡浩先生のメルマガで知ったのですが、
ヤフーオークションやアマゾンでも賃貸募集が可能との事。
私は知りませんでした(;´Д`)


ヤフーオークションを見てみますと、確かにありました。
アマゾンは…どこにあるのか、私は見つけれませんでした。
ご存知の方、教えて下さい(;´Д`)


となると、私が現在作成している賃貸募集サイトは
あんまり需要が無いかなあ…と思い始めました。
あともう少しという所なのですが。
「となりの大家さん」もありますし、ダブついていますね。


ただ、「となりの大家さん」主宰のNORIさんから
「大家さんが便利となるツールが増えるのは大歓迎です」
というお言葉を頂きましたので、まずは作ってみます。


あと、山田里志先生のCD全集、そろそろ聞くようにします(;´Д`)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村