満室経営新聞6月号

が一昨日、発行されました。
(まだ見ていない方は、是非購読する事をお勧めします)
今回も濃い内容だったと思います。


前回の5月号と同様、特に融資特集部分が良かったと
思います。
ただ、前回が(私にとって)良すぎたせいか、今月号は
迫力負けしてしまったかな?という感じがしました。
非常に参考なるのですが、やはり融資にしろ情報にしろ、
首都圏が有利なので、地方へは有効活用しにくい状態です。


さて話は変わりますが、今週末に大家検定2級を受験する事に
なりました。
講座を受けてから日数が経過していて、かなり内容を
忘れているので、あまり時間がありませんが復習しておきたいと
思います。


受からなかったら、恥ずかしいですよね(;´Д`)
再受験の時、また講師の方にお願いするんでしょうかね(;´Д`)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村