満室リーチ?

いつもクリック応援、ありがとうございます。


私の所有している滋賀アパートですが、空室(1戸)が
なかなか埋まりません。
全部で2戸の小さなアパートですので、もう1戸
入居決定すれば満室になります。
しかし、繁忙期を過ぎてしまった事で焦りを感じていました。


そこで、満室になってから実行しようとしていた
外壁塗装を先行しようと、元付のO不動産さんに
信頼出来る塗装屋さんの紹介を相談しました所、
了解を頂きましたヽ(´ー`)ノ
近々、外壁塗装したいと思います。お金無いですけど(;´Д`)
と、同時に、内見案内が昨日入ったとの連絡も受けました。
すでに打率(成約率)は20%を切ろうとしています。
そろそろ決まって欲しいなあと願いつつ、まずは
内見の方の応対をお願いしました。


そして昨日の深夜、別件で連絡が入りました。
1ヶ月ほど前に内見していたお客様から連絡があり、
9月にまだ空いているようなら入居したいとの連絡でしたヽ(´ー`)ノ
3ヶ月先で未確定ですが、予約をゲットしました。
有難いことです。


これでやっと、満室に近づいて来た気がしました。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村