山田里志先生のCD

を聞いています。
聴き始めたばかりで、やっと5枚目に入りました。
まだ途中ですが、山田先生の書籍4冊の総集編に
少しプラスアルファした感じでしょうか。
引き続き、暇を見て聴きたいと思います。


さて、明日は大家検定2級の受験なので
並行して検定内容を復習しています。
結構、内容を忘れていますね(;´Д`)
それと、いろんな書籍を読んでいるので
その内容とゴチャ混ぜになっています(;´Д`)


書籍の内容によっては、持論が異なります。
大家検定の中で「これが妥当でしょう」と書いているものも
決して「正解」とは言い難いものも含まれているのですが、
それを試験では答えないとダメなので、覚えるしかありません。
浦田先生の本とダブってる箇所もありますね。
(どちらが先かは解りませんが)


何れにせよ、良い結果報告出来るようにしたいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村