滋賀アパート問い合わせ

残り空室が1室。
是非とも入居者に来て頂きたい所です。


先日、元付のO不動産さんから電話連絡アリ。
相談したい事があるとの事。
なんの事だろう?と思い気いてみましたら、
「自宅の建て替えの間、6〜9月の期間限定で入居したい人が居る」
との事。
短期間だけど、入居を認めて良いですか?
という事ですね。


現在、滋賀アパートの入居者候補は3組。
・1組目…親子3人。
 先日内見したけど、夫婦で再度内見してから決めたいとの事。
・2組目…上記の6〜9月限定で入居したい方。
・3組目…9月から入居したいと考えている方。


このうち、1組目と3組目の方に入居してもらって、連続入居と
いう形にしませんか?という提案をO不動産さんからありました。
3組目の方については、少し入居開始時期をずらしてもらって
10月からにお願いする方向という事で。


少し考えて、それでお願いしますと依頼しました。
但し、1組目の方の現状回復費用は考慮しなければ
いけない事は伝えました。(あまりにも短期間なので)


こういった場合、定期借家契約だと、よりスムーズに
入退去が繋がる気がします。
(実際に、定期借家契約での募集となっています)


このまま空室で遊ばせるよりかは遥かに良いので
なんとか入居者決定して「満室」となってもらいたいと
思っています。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報