信頼出来る不動産業者さん

滋賀アパート問い合わせ
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100601/1275357581
で書きましたが、更に本日、もう1組の内見客が
あったそうですヽ(´ー`)ノ
これで現在、合計4組の入居者候補が現れましたので
そろそろ決まるのではと思います。
…そろそろ決まらないと、切ないのですが(;´Д`)


それにしても、このタイミング(5月下旬〜6月初旬)で
ここまで内見客の方々が現れるとは思っていませんでした。
ひとえに、元付のO不動産さんが頑張ってくれているからとしか
思えません。
手段を選ばず、手当たり次第に営業かけて頂いています(;´Д`)<アリガトウゴザイマス
大変感謝しております。


結果論ですが、私が見つけてきた客付け業者さん(4社)は
現在の所、1組も内見客を案内しておりません
この差は一体なんなのでしょうか?


やはり一番の理由は、親身になって動いて下さる不動産業者さんか
否かの違いとしか思えません。
やる気の違いといっても良いと思います。
元付のO不動産さんは、繁忙期の3月迄に決めれなかった事に対して
「決めると言っていたのに(決まらなくて)、申し訳ありません」
と謝罪までして頂き、その後、きちんと行動して頂いています。


結果が伴わないと意味が無いという意見もあるかもしれませんが、
私はこういった不動産業者さんに巡り合えただけでも
良かったと思っております。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報