最近購入した本

不動産関連の書籍を最近いくつか購入しました。
その中で、予想より良かったものがありましたので
御紹介します。


■主婦でも大家さん 頭金100万円でアパートまるごと買う方法


4コマ漫画の構成で、作者が購入したアパート・マンションを
解りやすく紹介しています。
私の相方は不動産の知識はほとんど無かったのですが、
この本の表紙を見て、すぐに見たいと言いました。
(不動産本は読んだ事が無かったので、これが初めてです)
そして、
とても解りやすかった。一気に読んだ。」
と感想を漏らしました。ただ、
「不動産って怖いね…ウチは大丈夫?
とも(;´Д`)


そうなのです。
この本は、不動産の怖い(失敗)例が色々と実体験を基に
書かれているのです。
同じ事が無いように、参考資料として読むのも良いのではと
思いました。
個人的にはオススメです。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報