業者さんから投資についての相談

ちなみに、タイトルは間違っていません。
私が「業者さんへ投資についての相談」では無く、
私へ「業者さんから投資についての相談」なのです。


以前、ガケ物件を購入しようとしたM不動産さんの担当の方から
先程メールが久しぶりに来ました。
はて?なんでっしゃろ?と思って見てみましたら、
以下のような内容でした。


「今度、このような物件を弊社で投資物件として
 販売しようかと考えているのですが、投資物件として
 魅力的かどうか、三河人さんが判断してくれませんか?


(;´Д`)<エッ?ナンデスッテ?


凄いご相談です。
私、単なる新米大家なんですけど(;´Д`)
プロから、投資物件として成り立つか
アドバイスを求められるなんて思っていませんでした。


M不動産の担当の方とは、ガケ物件がご縁で
その後も色々とお互いに情報交換していたりしていて
気の合う人です。
個人的にも好きな方でしたので、私なりに真剣に
アドバイス(意見?)を書いてメールしました。
その後、どのように判断されるかは、M不動産さん次第ですが。
もしかして、市場にその物件が出てくるかもしれません。


不動産投資を勉強し始めた1年前からは予想も出来ない事が
起こりました。
不思議なものです。
こんな私がアドバイスをする立場になるなんて(笑)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報