当たり外れ

物件を持っていると、どうしても当たり外れが出てくるようです。
私の持っている物件も、いつかは手放す必要があるかもしれません。


著名で書籍も出しているカリスマ大家さんでも、意外と物件を売りに出していたりします。
そして、なかなか買主が現れない現状があったりします。
プロと言えど、失敗を繰り返しながら、成功に向かっていくという事なのでしょう。
書籍で紹介されていた自慢の物件が売りに出されたりすると、ちょっと悲しくなったりします。


最初でつまずくと、なかなか立ち直れなくなるので、やはり可能な限り慎重になるべきです。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報