最近購入した本(その2)

まとめて何冊か購入したのですが、入荷待ちで
あったりした為に、なかなか全部届きません(;´Д`)
1冊ずつ、届いている感じです。
さて、最近届いて見終わった本です。


■鈴木ゆり子の実践!満室大家塾


正直、この方の本は過去に何冊か買ったり立ち見したり
しましたが、あんまり参考になるものがありませんでした。
(あくまで個人的意見です)
今回の本については、今までよりかは読み易くて
参考になる部分がいくつかありました。
もしかして、過去の総集編かもしれませんが…。
まあまあオススメです。


余談ですが、鈴木ゆり子先生は、会った方によると
かなり怖いそうです。
皆が口を揃えていました。
何が怖いのかは不明です。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報