セミナー紹介の実態

カリスマ大家さん達がメルマガやブログ等で
不動産投資セミナーを紹介していたりしますが、
その中で
「私も出席します」
「凄く良かったです」
といった感想を書いている事があります。
はたして、本当に参加している人ばかりなのでしょうか?


以前、某カリスマ大家さん(書籍も出している方)と
お会いする機会があったので、その時に
「以前参加したと言っていたセミナー、どうでした?」
と聞いてみたら、
「あ、実は参加していません。」
と、しれっと答えて頂きました。
読者数やアクセス数を稼いで、バックマージン
もらうだけが目的なのかな?と勘ぐってしまいました。
正直、ガッカリしました。


こんな大家さんばかりで無い事を願います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報