道楽投資家の場合

以前会った事のある、新築マンションを建てた人の話です。


この方は資産家の生まれのようで、新築マンションを短期間で2棟も建てました。
融資やら入居者募集にはそれなりに苦労したようですが、話を聞いていますと、ぬるい考えを持っているなあと思いました。


例えば、あと1室埋まれば満室という状態で
「このまま空いたままになればいいなあ」
と言っていたので、
「え?満室がベストなのに何故ですか?」
と聞いたら、
「埋まらなかったら、私の書斎として使いたいから」
だそうです。


別に書斎でも構わないのですが、新築プレミアムが付いている今を稼働させないなんて、道楽の考えだなあと思いました。


こういう考えの人に及ばない自分が、もどかしいです。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報