今年最後の勝負?!

昨日「売り物件が無い、と書くと、売り物件が出てくる」
と書きましたが、正にソレが起こりました。


発端は数日前。
とあるサイトで売り物件が出ていたのですが、
なかなかよさそうと思い、資料を依頼。
昨日、資料が届いてビックリ。
この時期のタイミングで、なかなか無い条件。
是非とも欲しいと思いました。


但し。


手持ち資金は全くありません。
私の考えうる方法で、なんとか捻出しなければ
いけません。
その方法を本日、元付の業者様へ打診し
売主様へ確認して頂きました。
まずは好感触を頂き、なんとか買付の土台に
乗れそうです。


また、報告出来そうな範囲で書きたいと思います。
が、購入出来る可能性は低いです。
でも、頑張ってみます。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報