購入タイミング

実際、数カ月前と比べると物件の流動性
低くなった気がします。
物件数自体も少なくなったと思いますし。


某投資専門サイトのブログにも社員さんが
「実際、今は物件が少なくなってきています。
 これから、不動産価格が上昇しそうです。」
と書いていました。
私もなんとなくですが、そう思います。


今思えば、もう少し早く手を打っておけば
良かったと悔やむ物件がいくつかありました。
購入タイミングって難しいですね。
その時々の状況で、購入出来るか否かは人それぞれですが
逃した優良物件はずっと引きずりそうです(;´Д`)


「売り物件が少なくなった」と書いた直後に
とんでもない売り物件が出てきたりするのも
多々あったので、今回この記事を書いた事で
また出てこないかと待ってみたりしています。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報