決済前の残金入金

しました。
7/5(月)が決済日ですが、平日に銀行への入金処理が
出来ないので、事前に行ないました。
仲介業者さんへもその事を連絡し、後は
当日に入金が確認出来れば、決済は終了する予定です。
登記処理等はその後、行ってもらう事に。
決済が無事終わったら、また詳細報告したいと思います。


さて、今月に入りまして、予定通り(?)私は
リストラになりました。
今後どうなるか解りませんが、ここから這い上がったら
本の一冊でも書けるほどのサクセスストーリーに
なるかもしれません(笑)


このまま破城するかどうか、本当に人生がかかっています。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報