決済完了

本日、無事に決済完了しましたヽ(´ー`)ノ
登記処理等が残っておりますが、これで
私の所有となる事が確定しました。


今回の物件は「健美家」で見つけました。
オーナーチェンジの1戸建です。
(ほんの少し前まで掲載されていた物件です)
掲載してからすぐに資料送付依頼したのですが、
既にかなりの問い合わせがあったようです。
ですが、実際に買付を出したのは私が一番手。
私が一番早く決済可能と判断されたので
売買契約となりました。
買付後、3人の購入希望者が現れたようですが
穏便に今回の決済となりました。


利回りは…まあまあという所です。
戸建物件も1年ほど見てきましたが、投資用で
高利回りはなかなかありませんね。
物件数自体も少ないですが。
やはり「戸建」と捉えると、投資家以外にも
需要がある為、流通数としては多いものの
高利回り物件に発展するのはなかなか難しいようです。


ちなみに今回の物件は、購入時に全く気にしていなかった
のですが、
「積算評価」>「購入価格」
でした。
ちょっとお得な気分になりました。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報