3棟目、視野に

今週決済したばかりなのですが、3棟目を考えています。
もし買えたとしても、今年はこれで終わりでしょうし
当分買えないと思います。
お金、全然ありませんから(;´Д`)


お金無いのにどうやって3棟目を買おうと出来るかと言えば、
定番の「融資」頼みです。
1〜2棟目までは現金決済で頑張ってきましたが、
さすがに資金が打ち止めですので、ペースを上げるなら
融資に頼るしかないという訳です。


ま、プーに等しい身に対して融資が可能なのか?という
大問題点がありますが、とりあえず1つだけ可能性があります。
その方法を駆使して増やしていこうと考えています。
可能性だけですけど。


そんな状態ですが、某物件に対して買付一番手になりました。
勿論、仲介業者さんへも売主さんへも「ローン特約」を
伝えた上で了解を頂きました。
今週末に売買契約(ローン特約付きで)をしてきますので
ちょっと遠くまで出掛けてきます。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報