水戸大家さんの本の感想

ざっと読み終えました。


個人的な感想です。
自伝的な要素も含めて、意外と面白かったです。
読みやすかった点もありました。
不動産投資本としての内容に特化していないので、
不動産本としては物足りなさを感じますが、
色々な方の苦労話が載った自伝という観点で見れば
面白い読み物として楽しめるのではと思いました。


アフィやメルマガといった要素で、プラスアルファの
収入を得たいという方には参考になる点があるかと
思います。


上記にも書きましたが、自伝としての読み物として
買っても良いかなあと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報